【男変OKAWARIカレンダー】石川県「餃子の王将 金沢片町店」、カウンターマッパで営業停止

閉店も検討中。

餃子の王将 金沢片町店
この迷惑行為が行われたのは、金沢市の「餃子の王将 金沢片町店」。
餃子の王将の本社の担当者によると、2012年12月、来店した数人の男性客が、従業員の制止を振り切り、全裸でカウンター席に座る迷惑行為をはたらいたという。この男性客らは、別の飲食店の店員とみられ、当時の様子を写真に収め、インターネット上で公開していた。

今回の行為に参加した男性は「ちょっと動揺してますね。一応許可も取ってあったので、悪ふざけをしているとか、そういう気持ちはなかったので、内輪で笑ってくれればいいなというのはあったんですけど。お騒がせしたというのは、申し訳ないなと思いますけど」と話した。

FNNニュース: 「餃子の王将」で男性…

同社はあわせて石川県の金沢片町店で2日、来店客が従業員の制止をふりきって「公序良俗に反する不適切な行為を行った」ことも発表した。この来店客はこの様子を撮影し、ネットで公開した。同社では2日、店舗の営業を停止。こちらについては閉店についても検討中という。当該客には損害賠償等を請求する考えだという。

今度は餃子の王将で、従業員がいたずら 別の店では来店客が不適切行為 – MSN産経ニュース

CAFE&BAR 片町ANTENA -アンテナ- 男変-OKAWARI-

撮影は昨年末だそうですよ。きょうびの迷惑騒動の流れで発掘されたんでしょうね。厨房でも悪ふざけしてますが、振り切られた後に乗っ取られた緊迫のムードでもないような。月曜は深夜3時に閉めるからその時使っていいよ→えぇぇ、まっぱ許可してねーよ!みたいな感じなんでしょうかねぇ?